株式会社 マリネックス インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 堺市 > 株式会社 マリネックス

株式会社 マリネックス

Tel : 072-258-9071 / Fax : 072-258-9070

株式会社 マリネックスの店舗詳細情報

ランチュウや錦鯉の飼育に、農家向け、水産養殖業界向け マリネックス

【マリネックスゴールド】は海からの贈り物。
「マリネックスゴールド」のパワーの秘密は海洋性珪藻土にあります。1950年代、釣り人から「傷ついたり、弱った魚ばかりしか釣れない場所がある」という情報が寄せられ、その魚と海底から湧き出る水と土壌を採取したところからこの水の研究が始まりました。
様々な大学での研究の結果、この土壌には各種ミネラル分や有機物が多く含まれ、非常に優れた土壌であることが判明、その後も世界の土壌学者たちの研究素材になっています。
母なる海の不思議な力の研究から生まれた「マリネックスゴールド」はこの海洋性珪藻土から独自の製法によりそのパワーを抽出した、まさに海からの贈り物のような健康飲料です。

株式会社 マリネックスホームページを見る

マリネックスは、飲料用以外にも、さまざまな分野で活躍しています。

【農業用液材マリネックス】
植物を構成する細胞への各種要素を吸収させる力や細菌に対して、除菌や水の分子を小さくしたり、水質の浄化や化学物質の吸着などの作用があることが分かっています。
モニター栽培などを経て、現在さまざまな農家様にお使いいただいております。

【水産養殖用マリネックス】
数百万年前に海底に堆積した動植物のプランクトンの遺骸・藻類・コンブなどが渾然一体となった腐植物質で、その物質より自然ろ過法にて抽出し、成分と効用に関して研究を重ねました。
その結果、病原性食中毒菌や各種耐性菌外、一部のウイルスなどに強力な抗菌や抗ウイルス性が認められ始めました。

実験結果なども全てご用意しておりますので、ご興味のあるお客様はお気軽にお問い合わせください。

店舗情報

会社名 株式会社 マリネックス
所在地 大阪府堺市北区常磐町3-8-5
Tel 072-258-9071
Fax 072-258-9070
代表者 金岡 信康
Mail
営業時間 9:00〜17:30
定休日 日曜、祝日
スタッフより一言! 現在、一般家庭の飲料用、農業、水産養殖業、環境事業等様々な用途に使用されているマリネックスを一度お試しください。

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

PR広告

Sony Style(ソニースタイル)

三井住友カード

アメリカン・エキスプレス

WOWOW

flash player

インターネットショッピングモール emono eshopでは一部FLASHを使用しています。ご覧になるにはAdobe社のFLASH PLAYERが必要です。

関連サイト

ホームページ制作ならNETTEN SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のNETTENにお任せ下さい。