京ここすも 株式会社 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 京都 > 京都市 > 京ここすも 株式会社

京ここすも 株式会社

Tel : 075-212-4560 / Fax : 075-212-4562

京ここすも 株式会社の店舗詳細情報

京都市内の不動産の賃貸・管理の事なら、京都ここすもにお任せください。

京都市内で、マンション・貸家・テナント(店舗)・駐車場をお探しなら京ここすもにお任せください。
お客様のご要望に合った物件を提供します。

また、忙しいオーナー様に代わり、アパート・マンション等の募集・管理・運営やアパート・マンション・貸家等の内装工事を中心にリフォーム業務も行っております。

不動産について、何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談ください。

ホームページを見る

代表挨拶

今後の不動産の動向は、2019年10月に予定されている消費税10%と現行より2%増税となることにより、5%から8%になった時と同程度のかけこみによる需要が予想され、また増税後はしばらく景気の後退が続くと思われます。そのような状況の中、高齢者の増加に伴う賃貸住宅の必要性と供給の重要性、そして少子化で10年前と比べ約15万人(2017年現在)も出生数が減っている現状、これを受けての学生減少に伴うワンルームの供給過多と厳しい時代になると思います。

 一部の大企業では業績が過去最高となり、景気回復と言われていますがあくまで一部の企業であり多くの消費者はそのように感じられない方が大半ではないかと思います。また、最近の物価の上昇も気になるところです。

 このような時代の中、より一層その時代に対応できるスキルが必要となり、今までにない独創的な発想、そして正しい判断力とスピーディな決断力が求められるのではないかと思います。

 弊社も創立10年が過ぎ、時間の経過ほど早いものはないと感じております。
その時代のスピードに対応し、社会を生き抜く知恵を身につけることが重要ではないかと考えます。そして日々研鑚を積み、専門知識の向上と不動産に限らずあらゆる面でサポートできる体制と整えたいと思っております。
 そして、これからもお客様からの深い信用と信頼そして心からの満足を提供できる体制をさらに強固なものにして参ります。

店舗情報

会社名 京ここすも 株式会社
所在地 京都府京都市上京区栄町368
Tel 075-212-4560
Fax 075-212-4562
代表者 川崎 恵蔵
Mail
営業時間 9:30〜19:00
定休日 水曜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

PR広告

Sony Style(ソニースタイル)

三井住友カード

アメリカン・エキスプレス

WOWOW

flash player

インターネットショッピングモール emono eshopでは一部FLASHを使用しています。ご覧になるにはAdobe社のFLASH PLAYERが必要です。

関連サイト

ホームページ制作ならNETTEN SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のNETTENにお任せ下さい。